人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄裡の雑記

皆さんおはようございます
何故かだんだんと変態認定されてきてる黄裡です
心当たりは・・・・たくさんあるんだけどね

そんなことは捨て置き、新クラス追加という大型アップデートから1週間
ガンナー方面に関してちょっと書こうかなーと思います





某所では癌ナーとか群馬ーとかあまりよろしくない風に呼ばれているガンナー
まぁそれも仕方ない事。あまりにもレンジャーが強すぎた
レンジャーとの比較を考えなければ普通に楽しく、普通に戦えるクラスですよ

1週間ほど使って思った点(当然な事しかないけど)としては

・通常射撃はPP回復用と割り切る
 足が止まってしまい、火力も範囲も無い。それだけ見ればクソみたいなツインマシンガン
 しかし手数だけは有る。そしてアタックPPリストレイトの存在と威力が高めなPA達
 まぁ使ってれば自ずと見えてくる事だけどね

・優秀な武器アクション
 回避しながら攻撃できる。無敵もちゃんとある。さらにPA中にキャンセル可能
 某世紀末次兄の無想流舞のような超性能なアクション。しかしナギッみたく高速では無い
 左右と後方に回避可能で前方は不可能。前方に行けないのは不満だけど行けたら行けたで強すぎるか

・メシアタイムの存在
 超絶カッコイイPA「メシアタイム」が存在してる時点でGuに勝るクラスが存在しないのは確定的に明らか
 メシアタイム発動中はほぼ無敵、発動中にPAキーを連打すれば弾丸が増える。破壊力ばつ牛ン
 そしてなにより、カッコイイ
黄裡の雑記_e0290990_1555015.jpg

 こんなPAが使えるってだけで全ての不満点は帳消しどころかプラスになるだろう。
 見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

大体こんなところかと
不満が無いと言えば嘘になる。チェインとかギアとかバンシーズロアーとかメシアタイムとか
それでも、俺はガンナーを続けるよ!
by pso2uty | 2012-09-19 15:58 | メンバーのぼやき


<< エレのぼやき? レアドロップ編... エレのぼやき? ファイター編 >>