人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽亞の だれとく!二つ名解説リポート!! ~拳の先駆者編~

幽亞の だれとく!二つ名解説リポート!! ~拳の先駆者編~_e0290990_21471890.jpgやあやあみなさん、幽亞だよ!
小技図鑑が連続して出ると思ったあなた!
甘い甘い!幽亞さんがそんな神経質に企画を維持できるわけがない!!

・・・ドゲザァー。すみませんネタがなくって・・・
というわけで今回は、というより特にネタがないときはUtYで数々生まれた二つ名たちの解説をしていきたいと思うのです!ウチは特別多いけど、ウチ以外のメンバーについた二つ名も可能な限り紹介していきたいな?とかちょっと考えてますよ?





では早速・・・といきたいところですが!そういえば先日撮った集合SSを貼ろうと思っていたのです。
ゆありんアングルですね。とくとご覧あれ!
幽亞の だれとく!二つ名解説リポート!! ~拳の先駆者編~_e0290990_21231545.jpg


・・・まあ、わかってましたけどね。ポジションに無理があったァ!
ホロさん隠れちゃったり残念クオリティではあるのですがこの場を借りてあげておくことにします。

ではでは、本命の解説に入って行きましょうか!
今回はワタクシ、幽亞の”拳の先駆者”の解説です!




この”拳の先駆者”見たことある人もいるでしょうし、ない人もいるでしょう。実はこの二つ名、UtYが結成される以前のチーム、MAで作られた二つ名でして。

まあ、すでに無いチームですのでそのへん委細は省いていきますが、
まーあの時はなんといっても結成当初!
当初は人助けをすることを目的としていたチームで、目的にかなったパーティを探していたのです。

その時に見つかったのはLv2(だったかな?一桁は間違いない)の方のルーム。
だがしかしすでにメンツはLv20を超えた猛者の集まり。普通に入ってしまっては助けるを超越してゲームバランスの崩壊を引き起こしてしまう。さてどうしたものかと困ったところに新参者、幽亞が一言

拳で戦えばいいんじゃないですか?
-Shall we fight with a fist?-

拳の先駆者、伝説の始まりである。
新参者、幽亞の一声で武器なしで殴りこむ面々(後々ソロ突入に改ざんされた)
だがしかしそのレベル差たるや圧倒的・・・っ!
適正レベルをはるかに超えた拳を前に崩れゆく数多のエネミー達・・・そこに初心者さんのガンスラッシュが届くことはなかった・・・

その後なんだかんだ一人で拳での戦いを気に入った幽亞さんがガンガン殴り散らしていたところ、定着していったのが「拳の先駆者」
後にコレを発端にロックベア素手討伐TA MA杯が開催されるまでとなった・・・
まあ結局お流れになっちゃいましたけどね!

・・・そう、拳の先駆者とは圧倒的なナメプ親切な人助けのもとに作られた幽亞の伝説的功績の能われなのである。

今考えるととんでもないことしてますね!よくもこんなキチガイ発案を!
まあ、正式にナックルが武器として実装された今、この二つ名も薄れつつあるのですが。
ただまあ、個人的にはやはり素手は素手で楽しいものだと思っています。
そしていつしかMAで成し遂げられなかった素手討伐タイムアタック大会ができればいいな、そんなふうに思ったりしてしまうのでした。
by pso2uty | 2012-10-03 21:49 | メンバーのぼやき


<< なるほど納得!オーバーエンド! エレのぼやき? レアドロップ編... >>