人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど納得!オーバーエンド!

はい!どうにこうにもこんにちは!
最近新PAが続々増えてきて(ゴミ)PAの動きを追求する幽亞さんです!

遺跡も実装されまして、経験値も改善され、だいぶやりやすくなった日和、ひときわ注目を集めたのが、ゼッシュレイダの希少種、リグシュレイダからドロップする新PA

オーバーエンド

ソードに大量のフォトンをまとわせ、左右に薙、一刀のもとに〆るこのPA!
実は幽亞さん、実装前に一回何らかの現象により発動していました。

その当時は原因がわからずBANなどと呼ばれていましたが。現状としてはPAのIDが原因なのではないかな、とある程度の見立てがつきました。
というのもその当時発動したPAはアザーサイクロン。その後すぐにソードに装備を変更した結果、PTメンバーにオーバーエンドのエフェクトが見えてしまった。実はこのアザーサイクロンとオーバーエンド。どちらも上から5番目のPAなんですね・・・ですのでなんらか読み込みのラグが原因でオーバーエンドが読み込まれてしまったのではないかと仮設だてるのでありました!

なんかもっとネタ詰め込んだほうがいいんだろうけど・・・面倒だ!今日はこのへんで!
by pso2uty | 2012-11-12 13:34 | メンバーのぼやき


<< 幽亞の だれとく!二つ名解説リ... >>